久しぶりにお楽しみイベントを行いました。
「Pchans IN モリリン加瀬沼公園」
~いも煮でGO! 体力アップを目指せ!~
 芋煮会のシーズン! 場所取りをしようと開園前に並んだ車は先頭から4台もP関係(笑)。気合が入ってます!

DSCN3938.jpg
  【まずは,園内の遊具で遊びましょう!ロープクライム!】

DSCN3939.jpg
  【こちらはターザンロープで筋力アップ?】

DSCN3940.jpg
  【一方,芋煮部隊はちゃくちゃくとその任務を遂行中であった!】

DSCN3941.jpg
  【ロープから離れないナツミ・・・新たな仲間を呼び寄せ・・・・】

DSCN3942.jpg
【加瀬沼ですから,もちろん沼はあります。普段はできないような石を投げる「水切り」にチャレンジ】

DSCN3945.jpg
   【ロープジャンプでみんなのタイミングを合わせよう!】

DSCN3950.jpg
  【ラダートレーニングもやりますよ!】

DSCN3955.jpg
  【徐々にその姿を現しつつある・・・芋煮!】

DSCN3956.jpg
  【学年ごとにボールを使って練習!】

DSCN3958.jpg
  【外練習もいいですね!そもそもドッジって外でやるもんね!】

DSCN3961.jpg
  【コーチ陣は,ダブルダッチの特訓中!】

DSCN3962.jpg
【いよいよ,食事タイム!おいしい芋煮が出来上がりました!】

DSCN3964.jpg
  【いっぱい食べてね~!】

DSCN3965.jpg
  【雨が心配されましたが,だいじょうぶでした。】

お楽しみイベントも Ka-chansのおかげで,おいしく楽しくできました。いつもいつも,ありがとうございます。
さあ,このお礼は,ドッジで元気はつらつキラキラのプレーを魅せることですよ!
がんばろう!PPPP Pchans!




